P1550304

winter!?

最近急に寒くなったりしてスタッフ内でも風邪が流行しております。。
わたしは元気ですけど。

みなさんも気をつけてくださいね。

そう!
店内にもMIXCDが大量に入荷しましたよ!!

P1550304.jpg

まだチェックしきれてないんですけど、ざっとジャケットをみる感じ
Lil’ Wayneがかなりの人気ぶり!
もうすぐアルバムもひかえてるし、
やっぱりあの独特のフロウと声なんですかね。

オーラもありまくりですもんねぇ。

そしてそして、
今日はお店の方によく来てくれているお客さんで、ジップパーカーをいい感じに
着てくれていたので激写させてもらっちゃいました♪

aki%26mo.jpg

M君&A君(名前載せていいか聞くの忘れてしまいました…。すいません!)
こんな感じで着てみてはいかがでしょうか☆
4821.gif
sabit欲しくなったらここ

4732.gif
セメント柄pk欲しくなったらここ

載せてもらってない!って方、怒らないでくださいね、、
また気まぐれでちょいちょい声かけさせてもらうかもしれないので
お店までキメてきてください☆
でわ。

-Kaoru Wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer