jordan1

NBA。NFL。

Hi!This is M子。
How are you?

本日の大阪は、極寒!
北風ピューピューふいとりますー。
なんでも日本海側の地方は、大雪なんだとか?
北陸から北日本の方々、十分ご注意下さいませ。

さてさて。
今日は、お店のインテリアにスポットを当ててみたいと思います。
Firstの店内には、有名人のサイン入りユニフォームがさりげなーく飾られております。
その有名人とは?
神様 MichaelJordan。
Kobe Bean Bryant。
Deion Luwynn Sanders。
の御三方です。
全てオーナーの趣味ですが、ご来店頂くお客様にも好評です。

よく値段を聞かれるんですが、皆様が思っているほど高くはないです。
お金の話はいやらしいのでこの辺で。。。

それでは、御覧下さいまし〜。

まずは、
神様JORDANです。
こちらは、とあるJORDANマニアの方から、コレクション整理の為、譲って頂いたらしいです。

jordan1.jpg

jordan2.jpg

ラストショットの写真とともにジョーダン着用と同サイズのプロカットのジャージにサインが入っております。

お次は、
Deion Luwynn Sanders。
sanders.jpg
NFL:DALLAS COWBOYS時代のサイン入りユニフォームです。
ちなみにこの方。
NFLとMLBの同時出場を果たしたマルチアスリートで、
「同じ週にメジャーリーグでホームランとNFLでタッチダウンを記録した最初の選手」(現時点で唯一の選手)
「ワールドシリーズとスーパーボールに出場した最初の選手」(現時点でも唯一の選手)
史上唯一の「スーパーボウルでパスレシーブとパスインターセプトの両方を記録した選手」(現時点で)
らしいです!
凄ぇーーーー!!!!!

そしてそして、
KOBE、LAKERS 8番時代の貴重なサイン入りジャージ&ミニバスケットボールです。
lakers.jpg

lakers2.jpg

lakers3.jpg

このサイン入り、ミニバスケットボールは、オーナーの友人より、OPEN祝いとして頂いた記念の品なんです。可愛いです。
ball1.jpg

ball2.jpg

この他にも、JORDANのWIZARDS時代のプロカット ジャージなども大切にコレクションされているんですよ。

商品はもちろんの事、NBA&NFL FANの方々は是非是非、見に来て下さいね〜。

そして、
誠に勝手ながら、明日 11月23日(金)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけするかと存じますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer