longnosedchimaeraMN

謎の生物!?

どうもっす〜。
今日は生物の謎について書きたいと思っております。

この世の中には未知の生物、謎の生物いると思うんですけど、とりあえずこれなんや思います??

longnosedchimaeraMN.jpg

イカ!?
食えんのかな。

こっちはわかりずらいですがめちゃくちゃ巨大なカメみたいな生物らいしです…。

sea_monster_g01.jpg

でか〜。

そしてこいつ。
111.jpg

南極周辺の海域で捕鯨調査を行っている日本政府の調査団が発見したらしいです。
「ヒトガタ」または「ニンゲン」と呼ばれるらしいんですけど、なんでニンゲンと呼ぶのかはいまだ謎みたいです。
だれか違う名前つけたってください。
ちなみに体長20メートルあるみたいです。
助けてウルトラマン。

見終わって5秒後くらいにくすっと笑ってください。

僕は何にも悪くないんで!
それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer