DOUTONBORI

GW特集 Pat.2

Hi!This is M子!
How are you?

ポカポカ陽気に恵まれてGW後半STARTしましたが、初日の今日は交通機関がえらいこっちゃ状態だったみたいですね〜。
何所へ行っても人、人、人!!!
道頓堀とかヤバイくらい人いてそ〜やな〜。

私は人ごみに酔って気分が悪くなってしまうタイプなので、混雑するGWはお家でまったりのんびり派です。と言うか、フル出勤ですけどね〜♪

そーゆー訳で、今日はそんなインドア派の貴方にGWの楽しい過ごし方をご紹介。

まずは『DVD観賞』

最新の話題のPVが詰まったMUSIC DVDが入荷しました〜。
お家でゆっくり見るのも良し!ドライブのお供にもぴったりです!
FASHION CHECKもお忘れなく〜!!!

次に『任天堂DS』

最近ハマリまくってます。
もちろん?!

テトリス!

夜な夜なコンピューター相手に対戦を挑み、レベル4がいつまで経っても勝てないゲーム音痴な私ですが、飽きないんですよね〜テトリスって。
ほんまよ〜出来たゲームですわ〜。面白いです。
まだやった事は無いんですが、ニンテンドーWi-Fiコネクションを使って、世界の知らない人とも対戦してみたいです。でも腕を磨いてからじゃないとコテンパンにやられちゃうよ〜。
持ってる方いてたら、いつか対戦してみたいですね〜。

最後に『バーチャル旅行』

これ、私よくやります。(笑)
GWやし、どっか行きたいな〜。って、インターネットの旅行サイトとか開いて、気持ちが高ぶって、実際に行く暇とか無いんで、想像で行ってしまうと言う、なんとも空しい遊びです。
妄想癖が強い私は、夢とかでしょっちゅう旅行してます。
でも、実際に行けなくてもその土地について調べたりするのも結構楽しいもんで。
GW予定の無い方は是非。

最近行きたくてたまらない所NO.1
海と砂漠のアラビアンリゾート!『ドバイ』

友達が行ってきたらしく、本当に素敵な所だったらしいです。
羨ましい限りです。
今夜あたり、私も行って来ます。

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer