4116419658

送別会

昨日はメンバーの一人が地元群馬に帰るんで、
その送別会をやってきました。

酒がめっぽう弱いそいつはビール、日本酒、
焼酎、をちゃんぽんして
体中真っ赤っか。
目もうつろでず〜っと笑ってましたw

大阪での思い出話で盛り上がりーの、
飲みーのの繰り返しでその場はえらいこっちゃに(汗)

そのままのテンションで次はクラブにライブ!
酔ってるほうがえー感じちゃうのってくらい
良い動きしてましたw
更にテキーラを準備してたツレがいてその後
どうなったかは定かではありません。
たぶん

な感じにはなってたと思います。

そんなこんなで彼には良い思い出になったのでは
ないでしょうか。
本人も大阪むっちゃ好きってゆってたし。

ちなみにもう一人関東に帰る子がいるんですけど、
そいつはチャリンコで帰るっていってます。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer