200707021717000

ルテイヅカチガツナ

ジメジメ
ジメジメ
ブナシメジ〜
どーも。拳太郎です。

巷では「チャオッピ」なるものが出回ってるようですが
一体何でしょうか?
さっぱりわかません。。。

先日、PIT DOG FILES @DROPに行ってきました


用事というものは何故かかぶるもので
TOKYOから友人が来てたのですが
CDだけ渡して見事にライブに直行しちゃいました
そんな事はおいといていいんですが

今回でた名古屋バンドの方々は初めて見る事ができました
っていうても途中からやったから、見逃したバンドもありますが・・・

バンド自体はもちろんですが、その地方特有な音ってありますよね
MAメタルみたいな?
HIPHOPでいうとサウスみたいな?
あれ不思議っすね〜

僕があまいのか、それとも変な筋肉使ってるのか
わかりませんが
ライブ見に行った後はおかしな筋肉痛にみまわれます。。。

精進
鍛錬
鍛えよ・・
すっげーー散文ですがここらへんで
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer