r-ts

one block

足利 SOUTH BBC 楽しかったー!

めちゃくちゃいいイベントに呼んでいただいて感謝感激です。

ヒップホップ、レゲーイベントでは最高の集客だったみたいでパンパンでした。

こんなショットも撮れてライブ前からテンションは上がりっぱなし。

うちのT-シャツ着てくれてる人発見!!!

うれしいかぎりですね〜。

更にツレのサウンド、FREE WALKもわざわざ大阪から来てる…、みたいな感じで紹介してくれたりし

て、最高の状態でライブをすることができました。あざしたー!

いや〜でもやっぱ関東の方でもレゲー人気ハンパない!

キャッピキャピの女の子はレゲーになるとだいぶボスって楽しそうに踊ってるし、

逆にヒップホップは野郎どもばっかでヘッドバンギン。

僕的にこの雰囲気たまんなく好きです。

変な意味ちゃいますよ。

ライブ後は解放された感じで遊びまくりました。

テキーラもごちそうになり、フラフラでいい気分。

あまりあえないツレとも笑いっぱなしのトークでいい時間を過ごさせていただきました。

8月、今度は1000人規模の野外イベントあるみたいなんでそれに向けて作業していきたいと思います!

9月はクラブ、10月は学際と続くと思うんでよかったら見に来てくださ!詳細はまたのちってことで。

それではまた!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer