qixi_55462

07.7.7の日

実は子持ちだった。

何だこの絵は。

7月7日、七夕ですなー!

やつらも曇り空の上であんな事やこんな事やっちゃってるんですかねーってすんませんこんなんで。

僕の地元熊本がえらいことになってます。

記録的豪雨にみまわれ1万人以上に避難勧告が出され自衛隊も出動しているらしい。

地元の友達に連絡してみたんですが、氾濫した川の水がコーヒー牛乳に見えるって言ってたんで、少なくともこいつは大丈夫だと思い、僕はのんきにクラブへGOー!!

アメ村イトイこと、I TO Iにてあるアーティストの3年ぶりとなるライブが行われました。

ファイルをダウンロード

名前はリオン。LION(ライオン)のLをRにかえRION。

かなりお世話になった先輩で、ラッパーの中では一番尊敬しています。

三木道山も所属するレーベル、大和レコーディングスに所属し、レーベル唯一のヒップホップラッパー。

久しぶりに見たライブはと言うと、日本人離れしたフロー&パフォーマンスに全身鳥肌マックス。

登場したときの歓声もすごかったし久しぶりにヒップホップを見たって感じでした。

サイドマイクもツレだったんですが、3年前では考えられない二人のステージ、

この2ショットが更にテンションを上げてくれました。

僕予想ですが現場に出て来たって事はCD発表が近いのかもしれません!?

今度店に来てくれた時聞いてみよかな。

ちなみに載せてる動画は携帯で撮ったやつなんで、クオリティー最悪です。

見れない方ごめんなさい。

今日は帰って短冊に願い事書いて、コーヒー牛乳飲んでおとなしく寝ます。

セールやってるんでお待ちしております!!!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer