oz-season3-adebisi

CAPいろいろ

今回も旬なアイテムがたくさん入荷して店頭には並びました☆
WEBも順にUPされているのでしばしお待ちを♪
先日ブログでちょこっと紹介されたNEW ERAとアカプルコのものだとか話題のものも入荷です〜

そこで、みなさん、CAPの被り方ってどんなこだわりをもってますか〜?
アーティストも自分の定番の被り方を持ってる人もいてますよねぇ〜

ちょっとおもしろいのもを見つけたのでご紹介。
名前に注目。

順番は左から右へ

THE KID.少年のように。ってことでしょうか?
REVERSE.これは文字通りバックに。
TWO FACE 
THE ADEBISI. これは海外ドラマ「OZ」のアデビシからインスピレーションをえたらしい。
LOSTにもでているアデワレ・アキノイェ・アグバージェ。

いつもニットをちょこっとのっけてて彼のおかげでかなり悪いイメージつきました。
B-BOY.
CAP TO THE BACK これはBIGGIEの “Machine Gun Fuck”かららしいです。
LEAN BACK
LOCO 文字通りLOCOな人がよくしてますね〜
3 O’CLOCK HIGH

あと個人的にかっこいいなと思う被り方。

SWIZZ BEATZ

T.I

彼はニットキャップも「THE ADEBISI.」です。そして似合う♪

被りたい感じでサイズも変えて楽しんでくださ〜い☆

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer