TAMUKEN

夏メロ〜

Hi!This is M子!
How are you?

BLOG連ちゃぁ〜

う〜ん、、、
生憎コレといって面白い話が思い浮かばないんで、今日起こった出来事でも。

まずは通勤途中。
交通量多め、片側2斜線対向車線有りの近所の道路がプチ渋滞でSTOP状態。
先頭の車が原因の様子。
通りすがりに見てみると、運転席のサラリーらしき男性、ハンドル握ったまま爆睡してました。
危ねぇ〜〜〜!!!
極度にお疲れだったんでしょうが、非常に危険です。
ちょっと休んで下さい。
てか、誰か休ませてあげて下さい。
でもこの光景、以前にも違う場所で見たことが有ります。。。
結構メジャーな光景なんですかね?

続いてお仕事のおつかいで、外巡りをしている途中。
久々にキャッチされました。イケイケのスカウトお兄さんに。AV出演の。
最近減りましたが、アメ村界隈で夜中遊んでた頃は、こういう類の物が多かったです。
一度、虫の居所が非常に悪かった時、バッドタイミングで若いお兄ちゃんにキャッチされ、しかもそのキャッチ君のマナーが悪すぎて、胸ぐらを掴んで思いっきりキレた事があります。
後にも先にも初対面の人にキレ散らかすのは、これで最後にしたいもんです。

それから頼まれていたサマージャンボ宝くじを購入する為、難波へGO。
そろそろ当たりそうな気がする。。。なんて期待に胸を膨らませつつ無事購入。
選挙演説に群がる人ゴミをかきわけながら(通行に迷惑極まりない)、宝くじ売り場を後に。

そして、帰り道にボクシングの井岡さんとすれ違いました。
店の近所にジムがあるのでわりかし良く見かけます。
吉本の芸人さんバリに。

そんなこんなで帰社。

と、まぁ何のヘンテツも無い1日だったんですけどね〜。

そんな夏日の今日にぴったりの夏ソング。

ドライブのお供にも最適です〜♪

あっ、そうそう。

世間話はこの辺にして、お知らせです。
入荷3日にして即完売!現在、問い合わせ殺到中の『MARC JACOBS キルティンングBAG』ですが、
再入荷の予定はありますが、入荷COLOR、数量、入荷日については現段階では未定です。
その為、入荷後の商品のご案内、引き渡しは、お問い合わせにてご予約頂いた方から先着順となりますのでご了承下さい。

FOOSHにつきましても、たくさんのご予約&お問い合わせを頂いておりますが、上記と同様の扱いとなりますので、ご了承下さい。

入荷までの間、今しばらくお待ち下さいます様、どうぞ宜しくお願い致します。

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer