200707282012000

下町グルメ

もう、夏休み突入してる人もいてるかな?

休み中大阪へ遊びに行くって方へ下町B級グルメをご紹介。

まず一軒目は大阪の女子高校生ご用達!?のパフェやさん、
「KANARIYA本店」。
あたしも高校の時はよくいってたけど高校以来もう○○年もいってなくて、
懐かしくてあるのかも不安ながらWEBで調べるとまだありそうな感じ!
そして久々に行ってきました!!

いざ、鶴橋へ。

場所はホントに焼肉屋さんの並びにあって微妙に迷いながら到着,,,
着いたらすでにもう何人か並んでました!

なかに入ったら昔は女子高生でいっぱいだった店内も男の子グループが結構きてて、パフェとかかわいく食べててなんだかちょっと以外だった〜。
どれを頼もうか迷ったあげくチョコレートパフェに決定☆

頼んだのがこれ。

大きさわかりますか?
たぶん30cmはあるはず。

ここ、味で有名っていうか、大きさの割りにこの安さ?
ってのがうりなんです。
これで630円!!
食べれるかな〜なんて思ってたけど普通に完食でした…

けどさすがに昼ごはんなしで気合いのパフェだったのでちょっときつかったですけど、、
FIRSTにきてくれた際は鶴橋まで千日前通りを東へ一直線なんで是非行ってみてください
大阪府大阪市天王寺区下味原町2-9
06-6779-4582

そして2軒目は怪しい町新世界のもつ鍋やさん。
外観

ここも結構有名で時間に寄って並んでます。
場所はほんと通天閣の真下位かな?
近くには 串かつで有名な「だるま」もあります。
今もつ鍋やって結構多いけど、ここ個人的には好きです。

いつもいてる店員のおばちゃんなんか怖いけど、お買い物の帰りあたりいってみてください。
〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-19-11
06-6631-7407

あ、こんなことより
大変お待たせしました!!

FOOSHが本日入荷しました!!

ご予約頂いた方は本日発送しましたのでしばしお待ち下さい。
そしてご希望のサイズが遅れなかった方は申し訳ございません。

そしてまだWEB掲載準備中なんですけど、一緒にCROOKSのTシャツも入ってきました!

ちらり。

そして、こんなCAPも!

このBLACK OUTがかっこいい☆

D氏も物色中です。。

WEB掲載まで待てない方はお問い合わせ下さいね♪

でわっ♪

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer