気になるニュース

は〜い。
今日は、個人的にとっても気になるニュース。

以下YAHOO ニュースより。
【自動車レースF1の総合3連覇を目指すフェルナンド・アロンソ(スペイン、マクラーレン)が、現在総合首位のチームメイト、ルイス・ハミルトン(英国)との確執で、来季移籍の可能性が浮上している。
 アロンソは先日のハンガリー・グランプリ(GP)予選で、一時はポールポジション(PP)を獲得したが、その後にハミルトンへの妨害でPPをはく奪された。翌日の決勝では、繰り上がりでPPを手にしたハミルトンが同レースを制した。
 同レース後、アロンソはハミルトンと言葉を交わしていない様子で、チームの関係者は「アロンソが来季にマクラーレンを去るのは確実」とロイターに対して語っている。
 2005年にマクラーレンと複数年契約を交わしたアロンソだが、仮に来季移籍が現実となれば、古巣ルノーに戻る可能性が高いとうわさされている。】

だってさ。
前のレースは、ちょっと悪印象だわなぁ〜。
そんな、マクラーレンのスポンサーのタグホイヤーでこんな、ブログパーツを発見!
全部のボタンがフル機能!すげー!!!常時使っちゃおうかな。

ちなみに、US時間の7日には APPLEから、NEW iMacの発表も噂されてるよ〜。
マジでこんなんになるんか〜??????

iMac MultiTouch concept

今日の深夜はiMacのページを更新ボタン押しまくらな。
やばいな。
欲しいな。
タッチパネル?マジですか?

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer