youtube_logo_1_

BET Awards

もうすぐサマソニですねぇ。
行きたかったな〜
BEPみたかった〜

そういえば、今年のBET AWARDSがBETのサイトで見れるようになってますね。

やっぱ、LIVEはかっこいい!

プレショーのBone Thugがかっこいいんです。

T.Iの”Big Things Poppin”から始まって

NE-YOとFabolousのMake Me Better
もかっこいい☆

英語がわかったらもっとおもしろいだろうなぁ。
字幕版とかないかな?

他にもいっぱいLIVEみれて、こんなAWARDS一回行ってみたい!

唯一の日本のといえば、MTVのやけど。。
これはあまりそそられない。。
なんか司会がいつも微妙だし。。

やっぱり、海外アーティストをみるならFUJIロックとかなのかな?

とりあえずはGAMEに期待。

http://www.bet.com/onblast/
ここで全部みれます〜

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer