F1010003

いかがお過ごしでしょうか…。

残暑見舞い申し上げます。

残暑ことのほか厳しい折柄、皆様のご健康をお祈り申し上げます。
っていう文が携帯に入ってたんで使ってみました。
気持ちはこもってます!

暑いで思い出すのが、「暑いと言ったら100円貯金ゲーム」
とりあえずやらんかったらよかった。
えげつないスピードで貯まります。
やってみたらわかりますよこの恐ろしさ。
まーそこ何週間か経てば4人でご飯いけます。
家族、友達とでも是非是非やってみてください。
時々険悪なムードになることがあるんでそこ注意です。

そしてきました田舎からの贈り物!

どうすかこのまさに夏な画像。
見てるだけでヨダレ、じゃなくて涼しくなりませんか?キンキンに冷えたスイカ!
更にシャキシャキとうもろこし&うにょうにょ虫。

とうもろこしの葉に丸い穴が開いてたんで一枚一枚めくってくと、でましたうにょうにょ虫。
いい野菜には虫が付くとは言いますが、うにょうにょ系はどうも苦手で。
1cmほどの虫に全力でアイアンクローをかまし抹殺。

そしてゆで上がり!イエローがまぶしすぎる!

今年初めて夏最高の打ち上げ花火がボクの胸の内で静かにあがりました。
食べ終わる頃には夏早く終われになってましたけど。

できることなら外で食べたかったー!
それではまた。夏最高。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer