moanmyipBAR

メインはMoanMyIP.comです。

ギズモード・ジャパンで紹介されていた「MoanMyIP.com」。

めっちゃ、面白いです。音量最大で楽しんで下さい。
内容は、あなたのIPアドレスを超エロ声で読み上げるという、そういうWebサービスです。

このしょーもないってとこが、新しいですよ。

そういえば、appleが数量限定で、前モデルのiMacをお買い得な感じでチェイしてます。

Appleデビューにはもってこいではないでしょうか?
ボクも、先ほどチェイしてしまいそうになりました。17インチお買い得やね。コレ。

もうすぐ、iPodの新型もリリースされるとか。
nanoが横広になるとか色々噂、出てますが実際どうなるんでしょうか??

そういや、ちょいと前なんですがDr.JAYSのBlogに
Exclusive interview with Omarion and Bow Wow ありました。

ちなみに、4年ぐらい前にLAのFOOT LOCKERでBOW BOW見掛けました。

ボディーガードがでかすぎて、ひきましたが電話しながら適当にポンポン服買ってました。

この2人のアルバム売れるんでしょうね。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer