sun

あれがこれでこれなんすよ〜!!???

ちょい〜っすどうもどうも!

今日はお店のアイテムで遊んじゃおっかなスペシャル!
オリジナルアイテムを作っちゃいましょー!

簡単に説明すると これ+これで=これ!ってな感じであっという間に完成〜!
さー今週はここまで。次週はどんな展開に!?
それではまた来週。また見てね!

っとまーこんなつまらんボケはほっといて、使用アイテムは
OLD SCHOOL DEAD STOCK サングラス TYPE R こいつ等!!

ってな感じですかね☆

もうお分かりかとは思いますが〜
2個持ってたら3カラー楽しめます。
3個持ってたら6カラー楽しめます。
4個持ってたら…えらいこっちゃです。

スペシャルといいながらも紹介できるのはこの一つだけなんですがどーでしょうか!?
少しでもお役に立てたらと思い紹介させて頂きました。

今日も平和なひと時が流れております…。

それではまた。PEACE ONE LOVE☆

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer