4716-1-thumb

MIX CDとか色々雑談

まいど〜。

昨日から、今日にかけてサラッとMIX CDを掲載してみました。
どれも買付時に購入したCDでおすすめです。
もちろんお店にはまだまだあるんですが、中々トラックリストをGETするのが難しくて、、
ポツポツ掲載していきますんでチェックしてくださいねぇ〜。

ちなみに、先日サーバーの移行を行ったんですわ。
数時間、一部のプロバイダーからのアクセスに対してトラブルもあった様ですが、無事終了。
ちょいと表示やなんやと早くなってると思います。
サクサク、快適♪快適♪

秋頃には新システムも導入してさらにGoodなサイトに変身予定です。

いや冬になるかな??

そういえば、9/5にappleがiPod nanoの新型をリリースすんじゃねーの?みたいな噂ですね。

Unieaってとこが新型iPod用のケースを発表してるんですよ。

ずんぐりむっくりnano??

OS X搭載とか、Bluetoothでワイヤレスで同期とか憶測がありますが、
きっとappleのことですから、隠し球的なビックリ入れてきそうですね。

最後に、どっかのブログで発見したドミノPC。
古くなって入らなくなったパソコンはこんな感じで遊ぶのが正しいのか??

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer