logo

最悪?の誕生日

ダイスケです!

相変わらず寒〜ございます。
もう少ししたら暖かくなるみたいなんですけど半信半疑です。

logo.jpg

昨日は友人の誕生日で急遽ドッキリをやることに!

ハッピーな感じではなく部屋に入ってきたときには既にひともめあった後で今もそのピリピリ状態が続いているという最悪の場面でいこうってことに決定。
そしてカメラに残す!

内容は、
何かをやったやってないでもめてて一人のヤツをめちゃくちゃツメてる場面からスタート(ツメ役僕です)

周りは落ち着け〜みたいな事を言い続ける。

しばらくして別の奴が自白する。

そこですかさず「お前かコラー」で全く関係のない誕生日の奴に襲いかかる。

「お前か、今日誕生日ってのは!」の合図でみんなでおめでとうー!
クラッカー パンパーン☆

ってな感じですかね。

お前かコラ〜でつかまれた本人の、エーーーオレーーーって顔最高でした。

当の本人はというと、部屋に入ってこんなやから最悪でしたよマジで…オレ今日誕生日やのに…なんで…。とりあえず何にも喋らず静かに座っとこって思っとったらいきなりオレにきたからビックリした。
って言ってました。

みんな爆笑で大成功☆
チャンチャン♪って感じです。

いつまでたっても男ってアホですね。
こんな事やんの男だけでしょ。
いや、僕の周りだけ…
ってことはないすよね〜。

あっ、撮ってた映像は音声がとれていなかった為見てもなんのこっちゃでした。
残念無念。

次回こそは残す!

ケーキの味は、終電で食えず。

それではまた〜

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer