PK

Pumpkin★

暑い、毎日。
こんな暑いけど秋なんです。

気分は食欲の秋★
そして柄にも無くこの前かぼちゃのパン作ってみましたぁ〜

まぁ、友達に教えてもらってなんですけどね。
パン作りって結構おもしろいんです!
前は、ベーグル作ったんですけど、これはぼちぼちなできやったんで、、、
パン好きなんで焼きたて食べれるから楽しいんですけどね。

そうそう、毎回ブログでも書いてますけど、
ざくざくいけてる商品が入ってきてますよ〜。

WEBのUP作業も大忙しでこれからじゃんじゃん掲載予定です。
そして待ちきれない方に本日も少しちらり。

Tシャツは今注目ブランドがちらほら。

そして今年もいけてるZIPフーディーがいっぱいです。
これはほんの一部なんです。

店頭には並べてますのでお近くの方は覗きに来て下さいね☆

今日まずはこれみてトラビスさん、チェックチェック。

-Kaoru Wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer