levistanatumi-thumb

ディスプレイ

まいど。まいど。

昨日はリーバイスがサイトにRe UPされましたが、
店内のディスプレイは、現在こんな感じになっています。

ウソです。

先週の買い付け時にHARLEMのJIMMY JAZZに寄ったら、LEVI’Sこんなことになっていました。

スゲー量。。。。

上段は確実に取れないよ。

アメリカのショップらしい天井の高さをいかしたイケイケディスプレイです。

お隣のディスプレイは、CHAMPION HOODY

こちらも、大量です。

まぁ、こんだけやるくらいNYでも人気なんだぞってことが言いたい訳です。

LEVI’Sはこちら

HOODYは、まだありませんが、CHAMPIONはこちら

今日は、オールドスクール デッドストックサングラスの新デザインたくさんUPしました。
GETして下さい。
人気のウェイファーラータイプもイパーイ入っとるしね。

ちなみに、アメリカでショップの中とか写真撮りたい時はSTAFFに声掛けてからね。
たいがいは「OK!」って言うてくれますから。

明日も、明後日も、どしどし、UP予定ですのでチェックよろしくです!!!!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer