softbankX

9月なんですか??

9月末なのに暑いんか、涼しくなってるんかよく分かんない日が続いておりますが、

お元気ですか?

ブログネタを探そうと、デジカメチェックしてみましたが、コレといって良いネタも無く。

買い付け帰ってきてから、仕事づくしで一切遊びに行ってないし、そりゃネタもないです。

今日は当店取扱初めてのブランド【3Sixteen】のTシャツ、パーカーが入荷したり、
明日、明後日にはMARC JACOBS入荷→即出荷みたいな超ドタバタ劇が待っていたり、
メールの受信フォルダを見れば、色んなブランドのオファーも結構あるし、しばらくこのままバタバタやってるんだと思います。

コレを乗り越えれば、10月には、appleから最新 Mac OS X 10.5 Leopard 発売だなぁ。
プリインストールされた、Mac Book Proが欲しいなぁ。

デジタルアイテムは物欲をそそるな。

ソフトバンクからコレやっとでたね↓

もちろん、コイツも欲しいっちゃ、欲しい。
HDが少し物足りないですが。。

そういえば、11月にLINKIN PARKのライブ。
先に入っている、楽しい予定なんてこんなもんだな。

さぁ〜仕事しよ。
懐かしいの置いときます。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer