pri

ドラマの秋

今日も当店はどたばたしています。

そういえば!
24のジャックことキーファー・サザーランドが飲酒運転でつかまりましたねぇ。
そして2万5000ドル(約287万円!!)の保釈金を払って帰っているらしいですけど。
スターは捕まっても保釈金なんて痛くないですよねぇ。。
24のジャックならそれくらいもみ消してしまいそうだけど。。

ここで何度か書いてるけどずっと海外のドラマにはまってまして、、
(韓流ではないです。)
24はまだ?Wまでしかみてないんですけど、、

最近遅れながらOwnerよりプリズンブレイクを借りまして…いまさらにしてはまってます!
いやぁ、おもしろい!
はらはらどきどきです。
それと出演者がかっこいい☆

でもなんで海外のドラマはあんなに大統領がらみなんでしょうか…
アメリカの大統領って実際もあんなに命がけなんですかね。

とりあえず、24、LOST、プリズンブレイク押さえといて下さい〜

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer