F1010016

I love my curse

どーも。拳太郎です。

最近、乗馬クラブにハマってます
ブルジョワ〜でしょ

僕の実家は王子町ってとこにあるんです
ブルジョワ〜でしょ

乗馬クラブは見に行ってるだけなんです
キレイな女の人とかちゃいますよ
馬を見に行ってるんです
あいつら意外とでかくてテンションあがるんです

たぶん僕の先祖は純和風な顔をした英国紳士だと思います
ぶるじょわ〜

先日、店舗の横に珍妙な看板をOwnerが見つけまして
そいつをいただいて、マイフレンドの玄関に貼ってきました

久々に腹ちぎれるぐらい笑いました
マイフレンドは今、必死に犯人探してるみたいなんで、
ばれた時の報復に日々おどおどしております

命があればまたブログに登場します
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer