rrdrop-thumb

J.Dupri自伝だって!!!

こんにちは。

Jermaine Dupriが何でも、10月16日に自伝本”Young, Rich, And Dangerous: My Life in Music”を出版、
翌週23日にはベストアルバム”Y’all Know What This is…the Hits”をリリースするらしい。

詳しくはnotrax.jpに。

ベストアルバムはモチGETしますが、自伝本は英語やからな……
J.Dでも、さすがに日本語翻訳はされへんやろな。
辞書引きながら、頑張ってみようかしら。

若人は英語やっといた方が良いよ。先々のためにも。色々広がるしね。
アメリカ行くとやっときゃ良かったとヒシヒシと感じます。

昔、NYのカフェで日本人のおばちゃん2人組が店員さんに
「お湯!!お湯!!お湯ちょーだいっ!!」って真剣に日本語ONLYで言っているのを見て、
強いなぁ〜と思いましたが……

お湯はもらえてなかったです。
一様、助けてあげましたが、あ〜なったらワヤやでという事です。

お話変わって、M氏のブログで紹介されていた【東京コンコース・デレガンス】ですが
展示車両の中には、ロールス・ロイス・ファントム・ドロップヘッドクーペが‥

実写めっちゃ見たい。
SLRマクラーレンとかもあるし。やばい他の展示車両はこちらで

最近、個人的にも残念な赤福の事件?がありましたが、色々、解釈もあるようで。。

アメリカ在住の日本人の友人が「日本は寄ってたかって叩きまくりますよね。」ってNEWSや報道の事を言っていました。
まぁ、なんでも当てはまるんで言わずもがなですが。

基本的に、楽しそうな事、面白そうな事にしか興味が無いので大概、気になりません。

赤福のほとぼり冷めたら、ボクは多分、買います。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer