ti

How to Crank That!!!

昨日の話題のJDといい、TIといい、ほんと、アトランタあついですねぇ。。

TIといえば、マシンガンを購入するところを捕まってしまったらしいですね。
同時に家宅捜索されて6丁の拳銃が見つかったらしい!!

こんなに所持してどうするんですか!?
ラッパー達には普通なのかな?

24の見すぎかテロ組織??なんて思ってしまう、、
マシンガンっていつ使うときが??
敵に追われたとき!?

日本人のあたしにはどうも理解しがたい世界です。
おかげでBETのHip-Hop Awards授賞式には参加できなかったらしく、
ファンもがっかりです。

そして、アトランタ流れでビルボードチャートもずっと一位をキープしている、
SOULJA BOY。

先日アルバムもでたばっかでかなり旬の彼です。

このダンスがまたアメリカ中で大ブレイク。
日本もかな?

そしてダンスも気になるけど、やっぱりファッションが気になってしまう。
PVではかなりのオーバーサイズ。
ここまでしてくれると、かっこいいですよねぇ!

さすがアトランタのキッズ、って感じです。

SOULJA BOYご本人がレクチャーしてくれるこのVIDEOみて、
クラブでも乗り遅れない様にみんなで練習して挑みましょう☆(笑

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer