MCAFE

初体験★

Hi!This is M子。
How are you?

今更ですが、先日、初めて経験しちゃいました。

コレ。

YES〜〜〜〜〜!
メイドカフェ〜〜〜♪

ヲタの聖地、日本橋にて。
東京で言う秋葉原みたいな所です。

電気屋、本屋、フィギア屋、おもちゃ屋、DVD屋が所狭しと立ち並ぶメインストリートから少し奥に入った所に、そのカフェがありました。

その日は偶然満席だったらしく、待つ事40分。
暇だったので、待ち時間に手渡されたメニューを隠し撮りしてやりました。

『お待たせしました、お嬢様』にて、いざ入店!
店内にはメイドさんが5〜6人。
お客さんが少し濃ゆい。
メニューが少し変わってる。。。
意外は至って普通の喫茶店でした。

HOTカフェラテとホットケーキを注文したんですが、悲しい事に味は微妙でした。
でもそんなの関係ねぇー!!!

要はメイドさんと触れ合う事が肝心な訳で、
砂糖とか入れてくれる訳で、
スプーンで混ぜてくれる訳で。
まぜまぜ、まぜまぜ、つって。

ホットケーキにはチョコでお絵描きしてくれちゃう訳で。

なんしか、いろんな世界があるんだな〜って。ディスってる訳じゃないですよ。
普段全く足を踏み入れない場所なだけに、もの凄くバーチャルな世界でしたが、私にとってはバーチャルでも、現に存在するリアルな世界な訳で。

帰り道に、別のコスプレカフェで、たまたまエヴァンゲリオンDAYやってたんで、迷わずハシゴしました。限定フィギアまで購入しちゃったりして。

実は私も立派なヲタな訳で。エヘヘ。

VIVA!日本橋!

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer