F1010025

and Black rain

どーも。拳太郎です。

真金葉は深き秋の紅葉の如し、虎魄葉は黄葉の如し
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日、友人の家族サービスのサービスのため淡路島に行ってきました。
仕事を終え、バンドの練習を終え、丑三つ刻に出発
現在、普通自動車運転免許証紛失中のため今回は楽々道中です

前回、自転車で上陸したため今回初の明石海峡大橋

スゴイデカイ
感想はそんなとこでしょう

チビッコ共と釣りして
バーベキューして
一緒に冒険して
「体に穴をあけたり、絵をかいたりするのは心が弱いからだ
僕は心が強いからそんな事はしない。」と
6歳児とは思えない言葉で罵られて
久々、童心にかえりました

毎度思うんですけど、チビッコと遊ぶのは大変だ
世の核家族の夫婦にBIGG RESPECT!!!!!!

帰りの道中、死霊のハラワタ?かってぐらいの腹痛に襲われて
何年ぶりかに、アレをアレしました
大自然最高ー
○○開放ー

睡眠不足の運転には気をつけましょう
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer