thehundreds_murakami_19

VOICES OF H**L

どぅーも。圏陀櫓嗚です。

共に、淡路島まで行った戦友のMYチャリが
先日、オシャカになりました

まーたいして思い入れはないんですが、
とりあえず、早速ニューチャリを買いました。
巷では、ピストが流行ってるんで買おうかなと思案したんですが

おそらく似合わないであろうと断念しました。
ちぇい

話はコロコロ変わりますよ〜
最近、気になってたメガ牛丼食べました

もう全然メガでもなんでもなかったです
とにかくショックでした

んで
THE HUNDREDSのHPで見たんですが

村上先生の作品みたいです

ん?

もう僕なんかがつくっちゃうと、やっぱりな〜
っていう目で見られんでしょうね

芸術です
うっ

DEWA DEWA

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer