結婚式

リアルなクマモンは好きですか、、

ども〜

やたらと寒いです最近

体調管理はしっかりと、、です

20日から友人の結婚式へ出席するため帰郷してました

前日が豪雨だったんで心配してたんですが、

この通り超快晴♪

結婚式

結婚式

結婚式

泣かすより笑かそうとまじめにふざけた余興も喜んでくれてました

結婚式

二次会ではまさかの逆サプライズをくらうことに

ケーキ

三次会からあとはハチャメチャ

沖縄と熊本、、

瓶ではなく樽がころがる、、

焼酎 泡盛 ブランデー ウイスキー なんでもこい

沖縄やばしw

良い時間過ごせました

お二人さん末永くお幸せに!!

そして次の日は友人のヤボ用に付き合い母校へ

甲佐高校

いやいや懐かしや懐かしやきてよかった

甲佐高校

もうさすがに似合わない机と椅子w

少子化の影響をもろにくらってクラス数は当時の半分

なんてこった

なんの気無しでぶらっといってみてもいいもんですよ オススメ

さてさて今日からがんばるぜい!

では

————————————-

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer