pixel_macbook_large

やっとブレイキング・バッド 最終話にたどり着きました。

今月初めから、見始めた ブレイキング・バッド が やっと 最終話 です。

楽しみだな。

そういえば、ブログ更新 タイミングを見事に逃していて 止まってました。すいません。



昨夜は 朝方 まで 仲間たちとワイワイ してたので すっかり忘れていた  Apple 発表会。

Apple Watch の 詳細発表だけと おもってたら Macbook 出てて びっくり でした。

ゴールド いいね。薄いし Air より いいかも。

個人的には Macbook Pro 17インチが復活してほしいんだけどな。

それでは♪

ほっこり ニャンコ

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer