leonard1

ダビィ〜ンチ。

「レオナルド・ダ・ヴィンチはヴィンチ村のレオナルド」って
意味だという事を昨日、知りました。

昨日イタリアと言う響きに
やたらに引かれて調べてみようと思い
色々見てたら書いてました。
なんかちょっと不思議な感じですね。

それと、もう少しダ・ヴィンチ
について見てると、注意欠陥/多動障害(ADD/ADHD)などが
あったのではみたいな表記がありました。

日本でも前にかなり話題になりましたよね。

ちなみに病院で診察は受けてませんが、
俺、絶対これやなぁって確信してます。
詳細は ここにのっけときます。

ただし、
(既存の概念にとらわれない、新しいアイディアを生み出すことが得意
 ・アイディアを次から次へと生み出すことが得意)
             など、当てはまらないものもありますが、
物忘れと置き忘れの激しさはFIRST NO,1でしょうね。

だからもし、「1回、店行ったで〜 」って、
あなたに街で声をかけられて
覚えてなくても許してください。

3回ぐらい話せば憶えますから。 

-Yabe wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer