dj

THE RADIO vol.2!!

スタッフ、アーティストの皆さんお疲れ様でした!!そして何よりお客さんに感謝です。
楽しめて頂けましたでしょうか!?
今回もDJの皆さん踊らせてくれましたね〜。体が勝手にって感じで知らぬ間に汗ビッショビショ。

LIVE、DANCEのステージもやばかったですね〜。
心暖まるものから迫力満点のステージ!!
見応え十分な感じでした。

あ〜楽しい。
みんなのテンション上がってきたんちゃうかってときにここぞとばかりにお客さんをパシャパシャ☆

みんないい顔してますなー。

気づけばイベントも終盤。
遅い時間にも関わらずガッツリ盛り上げてくれたクラップ!!

そして今回ショーケースのトリでいかせてもらいました。僕らインサイダーズです!!

感想などよかったら聴かせて下さい。

インサイダーズWEB SITE

それから今回、ショップからのプレゼントをゲットされた方!おめでとうございます☆
今回のプレゼントは以下のアイテムでした。

そして今回のMVPは…
ダダダダダダダダダダダダダダダダ、ダン!!

こいつに決定だ!

同着です!
次回もよろしくお願いします!!

-Daisuke write-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer