20080403175535

The Fear In Your Eyes

どーも。ケンタロウです

なんか久々にブログ書いてます

前からずぅーーーっと行ってみたかった
『太陽の塔』みてきました

20080403175535.jpg

途中の桜並木もほのぼのしてて

んで、予想以上にでかいこいつ

20080403182239.jpg

20080403180209.jpg

なんか、すごい良い空間でした
また暖かい日にでも行きたいです

んで、もうひとつ行きたかったところ

『人志松本のすべらない話 年末拡大スペシャル』で
ケンドーコバヤシ氏のトークに出たラーメン屋

youtube探したけど、無かったんで文章でお伝えします。

ケンドーコバヤシ氏がツーリング中、なにげなしに立ち寄ったラーメン屋
中には大将がいて、ケンドーコバヤシ氏の事を見て

大将 「どっかで見た事あるな~テレビかな?雑誌かな?」

ケンドーコバヤシ氏 「いえそんなたいしたやつじゃないっすよ。」

ここでいったん会話がとぎれ、ラーメンができあがり
ケンドーコバヤシ氏はスープを飲む
透明感のあるスープだけど、濃厚な味でうまいな~って思っている時に、

大将 「んっ?」  (何かに気づく大将)

大将 「お前、ラーメン屋やろ!!こらぁぁあ!!!」  (ええぇぇぇえ!!)

大将 「盗めるもんなら、盗んでみい!!」

という、同業者と勘違いされ怒鳴られて追い出されるというエピソード

その大将が「お前、ラーメン屋やろ!!こらぁぁあ!!!」って
言うてくれるクーポン券をゲットしたんで
こりゃ行かなあかん事で行ってきました。

20080403214743.jpg

大将言う時、なにげ照れてました(笑)
想像より勢いなかったけど、おもろかったです。
肝心のラーメンもおいしく、また今度行ってきます
ちなみに、そのクーポン券もってきたの僕で2人目でした
みなさん、是非使いましょう!

20080403214817.jpg

気さくな大将と仲良く2ショット
ではでは

– kentarou wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer