shiro

大阪城

どうもダイスケです。

今日の雨で桜もだいぶ散っちゃうんでしょうね。

この前の休日、朝からの用事をちゃちゃっと済ませ大阪城いってきました。
快晴の土曜日ってこともあって車と人とはんぱなかったです。

ウルトラ満開の桜の下を歩くって気持ちいもんですね。
真っ昼間からベロベロで音頭とってる人もいれば、ゆったりくつろいでるだけの人もいたり…平和でしたね~。

sakura.jpg

どうすかこの満開の桜。
風が吹く度に舞い落ちる桜がめちゃくちゃいい感じでした。

僕も何をするわけでもなく、ボケ~ッと歩いてただけなんですけどね。
それでも十分息抜きにはなりました。

お決まりのこやつも何度か僕の横を通り過ぎていきました。

kyu.jpg

飲み過ぎ用心ですよ。
寝たまま起きないとか、起きたら病院のベッドとかありえますからね。

そして今回のベストショットはやはり天守閣。
いつもにまして立派に見えました。

shiro.jpg

花見して~。

それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer