tospo

in太秦!

どうもダイスケです!

昨日はジャケット撮影のためちょっくら京都は太秦までいってきました。

初太秦で最初に出迎えてくれたのはこいつ、
tospo.jpg
トスポ〜。
みんなでパシャパシャ☆

先へ進むと完全に江戸。わ〜って感じですかね。

すぐさま衣装をお願いしにいくことに。
mina.jpg

しかしここに落とし穴が〜。
情報によるとここはあまりこまないとのことだったんですがまさかの4時間待ち。
ジャケイメージとして日中の撮影は絶対条件だったため、この日は泣く泣くあきらめ撮影場所を探すことに。
あーでもないこーでもないと繰り返し、やっとイメージ的な場所を見つけることに成功。

初めてくる人も多いってことで残りの時間はぶらぶらすることに。

ぶらぶらしてると御利益大明神のショーが始まるとところだったんでみんなで見ようってことに。

待つ事数分。

スモークが激しく吹き出し怪しい風邪の音がなり始め、木や小屋は不気味に揺れ、気づけば奇妙な動物が木の上に出現してるではありませんか。
その奥にある岩の上には鳥居。
水が勢いよく流れ始めいよいよ出現するのかーと思ったそのとき、後ろの岩がゆっくりと動き始め、まさかの…
gori2.jpg

これが↑↑↑

gori3.jpg

これです。
なんだこれ。
御利益大明神恐るべし。

ほかにも池から恐竜がでてきたりとミスマッチなところもちらほら。
まー現代人のミスマッチ度が1番でしたけどね。

そんなこんなで帰ってきて軽くミーティング、そして帰宅。

ジャケット担当のヤツも現場見てイメージが膨らんだみたいだし次はバッチリ撮れると思います。
ま〜もうばれっばれだとは思いますが、僕ともう一人、完全に昔の人になって写真撮ります。
次回をお楽しみに。

それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer