ninpuhiroe

オムツ。。。

ちわ〜 ダイスケです!

いやいややっちゃいましたね、なだぎR−1ぐらんぷり2連覇!!

戦場ですよ戦場。涙も出ますよそりゃ。
っとR−1見た風なこと言ってますが実際は今日のヤフーニュースで知ったんですけどね。
500万何に使うんか気になるところです。

話は変わりまして。。。
ninpuhiroe.jpg

最近耳に飛び込んでくるのはオメデタ報告。
立て続けに4人から、びっくりです。
僕も4月なんでみんな同級生ってことになるんですが、とりあえずアホばっかなんでつるませたくない!
ただそれだけですねw

青ざめてるやつもおれば、キャッキャ喜んでるやつもいるわけで、僕も報告したとき相当いじられたんで今が楽しすぎます。
オムツの話とか野郎ばっかで話してるとことかおもしろすぎでしょ。
パンパースがどうのこうのとか。

いや〜まだ実感そんなにないんですけど親父っすよ僕も〜。

先輩方々なんかいいアドバイスあったら教えて下さい。
オムツはここのやつがえー!とか。

それではまた〜。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer