first_508fa83a3f310

COAST 2 COAST

こんにちは。
実は、5月5日から ニューヨーク行ってきます。
今回は、ついでに ロサンゼルスにもちょこっと移動します。
LAは、スタッフを連れて行った2009年の9月以来と久しぶり。
いつもより少しだけ 荷物と書類が多くて何か変な感じ。
日本国内線を含めて、飛行機5回乗ります。
どーせなら ハワイとかでストップオーバーしたいのですが。。。

☆ First Staff Blog ☆-買付け

さてさて
毎度、買付けの楽しみの飛行機のエンターテイメントプログラムをチェックしてみると
「英国王のスピーチ」「ツーリスト」「ザ ファイター」
とかやってるみたい。
機内は、iPadに詰め込んだコミックと映画で時間つぶせそうだな。
今回の買付けの心意気は
いつもより緩やかな気持ちで望んでますので、現地でゆっくりしてみようと思います。
いつも カリカリ してるからね、、
観察重視的な。
さぁ カメラのレンズは、どれ持って行こうかな???
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer