yuugi

ごらいて〜ん☆

どうもですー!

今日は411(フォーダブワン)の撮影でして、、、(汗)

大阪30℃オーバー!

そんな暑い中頑張ったかいあって、かなり開放感のあるいい写真がとれたと思います♪

次回8月号411、チェックよろしくです♪

そして話は変わって、、、。

この前、HEAD BANGERZの遊戯(ゆうぎ)君(左)&KEN君ことDJ KITADA KEN(右)の2人がご来店してくれました!

ちょこちょこ来てくれてたんですが、ブログで紹介するのは初!

そんとき買ってくれた7unionのBBキャップをかぶっての1ショット。

yuugi.jpg

2人ともシンプルながらきまっております!
皆さんHEAD BANGERZ、よ〜くチェックしといて下さいね。お忘れなく!

続きましてこちらも関西を代表するラッパー、4WD(フォーダブルディー)さんもご来店!

この日はイベントのプロモーションでポスターもってきめてくれました☆
かなりいかつい人ですがめちゃくちゃいいひとです♪

4wd.jpg

posu.jpg

そして毎年恒例となったこのイベント!!
今回も蒼々たるメンツで盛り上がる事間違いなし!
暴れん坊将軍のケンタロウ氏も楽しみにしてる事でしょう。

そしてこの日2度目の来店時に購入していただいたビーズネックレス!
サイトにはまだアップされていませんが、お店にはずらっと並んでおります!

bizu.jpg

完全ハンドメイドにつき同デザインの物はありませんので要注意、要注目のアイテムです。

いや〜イベントの季節になって参りましたー!
皆さん暑さでぶっ倒れないように頭にコレでも巻いて出かけて下さいな☆

それではまた!

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer