first_508f53dc91a68

今時の携帯って

もう二年も余裕で経つマイ携帯。携帯
最近はいいのいっぱいでてるよね〜
ソフトバンクとかauとかいいのあるよな〜
ソフトバンクのこれ
First Staff Blog
今至る所で宣伝してて、欲しいな〜
実質5〜6万とか書いてあるけど、、
10万なんよな〜
パソコンですか??
ドコモユーザーでもうすぐ10年達成のわたしはやっぱりドコモを辞めれません。
こうゆうスライド持った事無いからスライドがいいな〜
と、思ってカタログとか見てると似たのが発売される!
First Staff Blog
できる人の携帯みたいメガネキラキラ
 
まだはっきりした発売日も値段もわかんないけどやばい位高そうだな〜
たぶん、半分くらいしか機能使いこなせないんだろうな…
値段にびびって古い携帯選んでしまいそうだけど、、
-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer