first_508f559867025

コストコへ

こんにちは。
昨日は、M子さんを引き連れ
コストコへ。
First Staff Blog-コストコ
これクロワッサンなんですが、
めちゃうまですクロワッサン
First Staff Blog-コストコ
M子さんは、よく分かんないパン購入。
First Staff Blog-コストコ
お菓子もイパーイあります。
First Staff Blog-コストコ
飲み物系は、ケース売りがほとんどで、高いのか安いのかよく分かんなくなります。
相場を押さえとかないと、高いのか安いのかよく分かんなくなります。
量が多いので、賞味期限内に食べられない事もあります。
カートがデカイので、調子に乗ってポンポン入れてると会計でびっくりします。
店内広くて、少し疲れます。
それでも、たまに行くと楽しいです。
今回は、文房具を見に行ったのに、大量のドリンクを購入し本来の目的は果たせず。
IKEAの横とかに、出来んかな〜。
尼崎って、微妙に遠いんだよね。
それか、WTCあたりにとか。
土日の人の入り方は、尋常じゃないからな。
誘致したらいいのに。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer