first_508f5bab97992

まだまだ、、

もう少しの辛抱なんで最後までつきあって下さいにひひ
事務所に行く途中先輩とあってたんですが、携帯いただいちゃいました。
First Staff Blog-携帯
マジ助かったーーってかんじでして、、
なんせ子供がガブリンチョするんでヨダレでキーのききがドクロ
ありがたやアリガタヤ
その壊れかけのやつも前に頂いたんですけどね。
いつもすいやせんえっ
で事務所ついて3つ目のケーキで祝ってもらって、
First Staff Blog-ケーキ
もう動けません状態あせる
そしてトランプやって僕負けて、パシラされて、どっさり甘いもんお返ししときました。
いや〜ありがたいっすニコニコ
ありがとうございました。
ブログにつきあってくれた方もありがとうございましたにひひ
今日は嫁の誕生日や。。。プレゼント何もないけど、、、
そんなの関係ねー
いや、あるね
やばい
なんか考えねば。
それではまたパー
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer