shinnen

2007年!!

明けましておめでとうございます!
年越しはツレのお寺に鐘を突きにいってきました。
ばっちり良い音だしてきたんで今年も良い年になるかな!?
正月は皆で鍋。鍋、酒、鍋、酒、酒って感じでみんなべろべろ。

2日はお店の初売り。たくさんの方にご来店いだきました。ありがとうございました!

そして昨日は今年一発目のライブ。ファーストスタッフ&オーナーも来てくれました。
いや〜昨日のライブはこけましたね〜。2007年1発目にしてこける。おちました。次がんばろ。

今年の目標は…まだ考えてませんがとりあえず何に対してもがんばりたいと思います。
今年もよろしくお願い致します!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer