first_508f60fcd7da7

NEW!!!NEW!!!

まいど。
昨日は、Gizmodoで1時間ぐらいレポート見てました。
いきなり、MacBook Proからスタートして少々びっくり。
13インチがでちゃったね。
SDのカードスロットとか、WINなら当たり前に、結構付いてんだよね。
映像出力Mini DisplayPortだけなんだよね、
HDMIとかそういうの取り入れていって欲しい感が否めません。
まぁ、MBpro欲しいですけど。。。
First Staff Blog-macbookpro
そして、噂通りiPhone 3GSが出ましたね。
ソフトバンクのキャンペーンでiPhone購入した人の機種変とかどうなるんだろ?
First Staff Blog-iPhone3GS
後は、新しいOSと。
First Staff Blog-OSX
他のトピックは今からチェックしていきたいと思います。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer