airside-thumb

ここ最近TALK

まいど〜!!

ここ3〜4日、当店スタッフ1名が風邪?インフル?ノロ?てな病気でぶっ倒れてました。

今日、復活した様ですが、まだ引きずってる感が……

みなさんも、気をつけて下さい。ハンパなく、しんどいらしいよ。

手洗い、うがいは欠かさずに。

NIKE AIR JORDAN 12 FUSION
ヤバイね。

AIRFORCEJORDANFusion-2.jpg

コレは、どーしても欲しくて、自分用にもゲットしました。
基本的には、お客さん優先ですがコレはしょうがないです。。

そうそう、最近は、RIDAZ HOUSE スプリングアイテムの打ち合わせなんかもやってます。

デニムとトップス関係とサラッとリリース予定です。

ホームページのアップグレードも同時進行で、色々なソフトを提案してもらってチェック中です。
来月ぐらいから、本格的に取りかかれそうな感じです。
今回のアップグレードは、自分の理想としているオンラインショップに近づける気がします。
楽しみにしてて下さい。

もうひとつ、この前のブログに書いたMacBook Airですが、

購入しない事に決めました。
(1/19現在)

airside.jpg

触ってみないと何とも言えないんですが、ラップトップは、MacBookProの方がやっぱいいんじゃないかと思ってます。

だいたい、サブノート買う前に今メインで使ってるG4を替えないと。。

たまに、ファンから異常な音が聞こえたり、プーーーって謎の音が鳴ったりしてますからね。

今日は、とっても締まりのないブログになってしまったので、最近買ったDVDでも、

ジュニア千原のすべらない話

317W4ExPoWL._AA192_.jpg

大輔宮川のすべらない話

31sUST6SqyL._AA192_.jpg

どちらも、最高です。

BYE!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer