first_508f8cab41d13

コチョ。

ども〜。
木曜からレコーディング、ミックスとあれこれやってまして、土曜日は子供と2人でお出かけ。
いつものごとくショッピングモールのキッズスペースへ。
First Staff Blog-子供
最近キャッチボールの特訓やってるんでボールを投げるのが楽しいみたいなんですが、どこに飛んでいくかわからないボールは見事他のお父さんに直撃してましたあせる
滑り台ではスタントマン並みに他の子と団子状態で滑り降りてくるしヒヤヒヤもんです。
帰るとき「コチョ、コチョ、、、」と泣かれ、意味がわからず帰って嫁に聞いてみると、「チョコ」のことだと判明。
わからね〜。
次の休みも子供と2人になりそうなんですが、早く酒でも飲める様になったら良いんですけどね〜。
後18年か、、、。
なげ〜。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer