first_508f90b209d87

F1 ハンガリーGP

おはようございます。
今朝は、暑さと蝉の鳴き声で起きてしまって 2時間くらいしか布団にいませんでした。。。
ひとまず、オフィスでアレコレしております。
昨日の F1 ハンガリーGP 見ました???
セーフティーカーのタイミングでピットに入らなかったのと、ベッテルの受けたペナルティーのおかげもあり、ウェバーが見事に1位!!
しかし、レッドブルのマシンはコンスタントに速い!
First Staff Blog-F1ハンガリーGP
First Staff Blog-F1ハンガリーGP
セーフティーカーのタイミングでピットがエラい事になってましたね。
タイヤは外れるわ、衝突するわと。。。
First Staff Blog-F1ハンガリーGP
審議の対象になっていた、シューマッハとバリチェロのバトル。
結局 シューマッハが次のベルギーGPで10グリット降格らしいです。
↓ウォールまでタバコ1箱分もあいてないんじゃない??
First Staff Blog-F1ハンガリーGP
いや〜今年は、ピットでの給油がないけど意外におもしろい。
そろそろ、マクラーレンも勝って欲しいな。
-Owner wrote-
写真は http://ja.espnf1.com/ からです。

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer