first_508fb64c4a9e6

去年は大凶、、、果たして、

明けましておめでとうございます。
2012年今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年越しは友人等とお寺に鐘突きにいってきまして、1日はぷらっと立ち寄った神社で初詣。
☆ First Staff Blog ☆-初詣
意外に空いてんのかと思いきやこの込み様、、、
☆ First Staff Blog ☆-初詣
やはり年始はこうでなくては、
なんて思うわけも無く、
去年は大凶だったおみくじを今年こそはと念込め引いてみたところ、、

大吉

きたー♪
書いてある事良い事ばっか。
気分上々。
2012年好スタート☆
それにしてもよう寝てよう食った三ヶ日でしたが今日からは心改め自分にカツ入れてがんばります。
余談ですがマヤの予言では今年12月21日で地球滅亡らしいですよ。
食べ残したみかん食っとこ。
-Daisuke wrote-
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆ First Staff Blog ☆-logo
First
http://blog.first-01.com/wp-content/uploads/first_508fb64e1e023.gif
facebook
http://www.facebook.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer