極寒の地へ!

明日から東北地方宮城は仙台へ行って参ります。

ライブしに行くんですけど、ライブの事より防寒のことや雪道の事の方が気がかりなんですよね。

メンバーともライブの時間までにたどり着けるかみたいな話ばっかです。

もちろんライブは気合い入りまくりなんですが、その分心配事は増える一方です。

そういえば楽しみが一つ。仙台のクライアントが牛タン食べに連れてってくれるらしいんです!

何しろ仙台には牛タン屋があるらしいんですけど、牛タン専門店初体験の僕にはどんな店なのか予想つかず...

『牛タンの〜』みたいなメニューばっかりなんかな?まあ帰ってきたら詳しく書きます!

ライブもお客さんが楽しんでもらえるように頑張ってきます!!

無事に着ける事、みなさんも祈っといて下さい。では。

– Disuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer