明けました2006年!!

新年あけましておめでとうございます。
2006年、今年もいいことありそうな予感☆

今回は新年早々なんですが、僕の悩みを聞いてもらってもてもよろしいでしょうか!?

これはFirstの裏側が少しだけ覗けてしまう情報なので、あまり広めないようにお願いします!(べったべたですんません)

みなさんにもニックネーム、あだ名というものが一つはあると思いますが、僕の悩みの種がそのあだ名。先に言っときますがネタではありませんよ!

振り返れば、とても人間のニックネームとは思えない物ばかり。

去年の話なんですが、お金がなくてひたすらコロッケばっかり食べてたら コロッケ。(まんまかよ)

そしてツレにはコロスケ(別に大好物ちゃうしー)

このありさまですわ!

これも去年の話なんですが、First全員でクラブイベントに遊びにいったときなんですが、、、、、僕骨折っちゃいました ハハ。次の日から名前 骨。(おーいまてーい)

このありさまですわ!

さらに去年の話なんですが、僕が頭をアフロにした時にツレから飛び出した、とてもあだ名とは言えない一言、、、新種の野菜 。(ブロッコリーとかありますやん)

このありさまですわ!  

これは忘年会の時の話なんですが、ブログ読んでくれてる人は気づいてくれたと思います、僕の頭が坊主になってたこと!この頭に対してブログネーム”M”方&オーナーより、爆笑しながらの一言、、、チンピラやん。(え〜僕スタッフ)
このありさまですわ!

どうでしょうかこんな僕。同情するなら今年も宜しく!ってな感じですね☆
最後に、、、ネタですいませんw

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer