P1180415

SUIL “ON”

毎日冷えますな〜。でも今日はHOTにいきたいと思います!
上のジャケット画像は何かというと、SUIL(スイル)、通称 “スーさん” のミニアルバムになります。誰それと思った方、説明いたしましょう!僕も所属するチーム、INSIDERS(インサイダーズ)の一人でもあり、僕らの兄貴分的存在、それがスーさんです。
一応サンプル品になるので、本番ではデザイン等変わってる可能性もありますが、そんなのあんまし関係ない!関係あるのは内容ですよね。内容はもちろん、サンプル品と何の変わりもなく聴けると思いますのでご安心を!
自分のチームの人間を誉めたりするのもいやらしいかとは思いますが、やばい!ラップがめちゃくちゃちゃやばい!!!
今の一言で少なくとも100人は聴きたくなった人いるかとは思いますが、残念ながらまだ発売されていないので聴けません。でも着うたがダウンロードできます!!以前も紹介したエクスプローションでGETして下さい。 http://explosion.jp(携帯)
ダウンロード数6000以上でてるみたいなので曲的には間違いないものだと思います!
ほんで、1月7日は、RADIOにライブを見に行く。これで完璧です!!

– Disuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer